no name

by ko-suke

お買い物

今日は、朝から、久々に東京へ。
会社で使うものを買いに行ってきました。
本日の購入品:ベルト、名刺入れ、かばん、靴、キャリー付きバッグ
結構買ったので、キャリーつきバッグに入れて持ってかえってきました。
東京って人多い・・。
3月まで東京に住んでいたものの、学生としては、
買い物に行くにも、遊びに行くにも、
わざわざ休日に行くことは少なかったので、
改めて、都会は人多いねえと思いました。
今週も会社では引き続き研修です。
月曜からは、通勤服装が私服OKになって、ちょっと楽になり、
水曜は、国立競技場でのレ○ソルの試合を応援しに行くという、
いくらでもいきたい仕事もあり(仕事なのか?)、
木金と、2年先輩社員たちによる、研修論文発表会、
もうちょっと上の先輩社員たちにインタビューして、
それぞれの回答をシェアする、という
いろいろと研修期間らしい一週間でした。
来週からは、いよいよ現場実習が始まります。
社名入り作業着と帽子、安全靴をゲットしました。
自分は、何とか回路なんとか部というところでの研修になりそうです。
回路って E=RI くらいしか覚えてねー・・。
本当はこの式も奥が深いんだろうし、
ちょっと復習して来週に望みたいと思います。

No comments yet»

コメントを残す

