no name

by ko-suke

更新

今日は、免許証の住所の更新にいって行きました。
住民票の異動は、寮長さんがやってくれたのですが、
こういう手続きは、平日昼間しかやってないことが多く、
不便ですね。
休日にもやって欲しいものです。
学生時代は、気にしたことも無い問題でした。
休日がみんな一緒ということは、
みんな遊びにいく日もいっしょってことで、
どこもかしこも今週は混みそうです。
あまりに人がごちゃごちゃしているところは
苦手です。
明日は、笠間の陶炎祭とつつじ祭りをはしごしようかと思ってまして、
うちの母は去年行ってきたらしいんですが、結構な混み具合らしいです。
でも、曰く、
「混んでるっていっても平日の渋谷には、はるかに負けるよ」
とのこと。
それなら耐えられそうです。
横浜駅の平日の夕方を
今日は、なにかイベントがあるのか?
と勘違いした人がそう言っているので
あれよりは少ないのでしょう。
車で行くので、渋滞がゆるやかなことを祈ります。

1件のコメント»

  hatoko wrote @

はいほい、例の場所によく出没している者です。
そこの人とは主にある戦友ですかね。
そして1回だけ会ったことがあると思われます。
私は今の仕事の方が平日に手続きにいけていい感じです。
学生時代の平日は学業が忙しく、絶対にどこにも出て行けなかったから。
人それぞれですね。
よい連休を!


コメントを残す

