no name

by ko-suke

自然はいいね〜

日にちばかりか、行き先もガラッとかえて、
最近発見されたという、福島の滝川渓谷というところに行ってきました。
CIMG0452

CIMG0435
こんな感じのとてもすばらしいところでした。
後から聞いてみれば、ここを発見して、
福島県に
是非、整備して観光スポットに
と申告したのは、
うちのおばあちゃんの友達の山歩きの好きなおじいさんだとか。
ところどころ大変なところはありますが、
それほど気合を入れて装備していかなくても
スニーカーはいてけば大丈夫なくらいに整備されていました。
頂上には手打ちそば屋さんもあり、ナイスなスポットです。
自然はやっぱりいいもんだな、
と田舎生まれの自分ですが改めて思いました。
       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    ‘(_t_,__〕  発見したおじいさん GoodJob!!!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-‘”
      /

1件のコメント»

  wrote @

いいなぁ、しばらくそんなとこにいってねぇや。
でもあんた、写真クリックするとでかすぎて全体が見えませんからっ!残念っっ!!
過ぎたるはなお及ばざるがごとし切りっっっ!!!
。。。このネタももう古いか。。。。。


コメントを残す

