no name

by ko-suke

帰宅(帰寮)。

寮に帰ってきました。
今週は、水曜日から研修で本社のある虎ノ門へ行っていました。
週末はちょくちょく行っていたものの、平日の東京はひさびさでした。
スーツ着て、朝、新橋とか歩いてると、サラリーマンだなあって感じです。
研修は、3日間でしたが、最後の日は、
4月からの3ヶ月間の試用期間が終わりですという式
だったので、実質2日でした。
思っていたよりもとてもためになる研修でした。
ただ座って話を聞くのは正直つまらないし寝てしまいますが、
今回は2つとも、グループでのもので、
1日中使ってのプログラムでしたが、面白く勉強できました。
どちらも、外部の研修のプロの会社主導で、
やっぱり、講師がよかったのかなと思います。
あと細かいところまで考えられたプログラム。
さすがでした。
そして、夜も、
月島にもんじゃ食いにいったり、
ディズニー行っちゃったり、楽しかった。
(むしろ、こっちの計画は万全で行ったわけですが・・)

No comments yet»

コメントを残す

