no name

by ko-suke

もうめっきり寒くなってきました。
天気予報では明日の朝は、ひとけたの温度のようです。
毎年ですが、暑くなくなってから寒くなるまでが一瞬で過ぎ去ります。
去年もそれまでに無くそう思ったけど、今年もさらに早い。
いつの間にか銀杏が紅葉し終わって散ってました・・。
でも、夏か冬どっちが好きかといったら、「冬」かなあ。
(天敵の太陽光線が弱いし、)なんとなくゆっくりした感じがいいです。
こたつを買おうか思案中。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。