no name

by ko-suke

GWスタート

いやー今週は忙しかったなー、と〆モードです。

うちの会社は、明日からGW!10連休ですね、休みすぎ。ま、でも今週はよくはたらいたし、それくらい休んでもいいかな・・。

最近、開発担当のLSIがなんだかんだで3つ平行状態な上に、今週は先輩のプレゼンのお手伝いということで、修論以来のいっぱいいっぱい週間でした。

んでも、まあプレゼンは終わったし、開発も1つは去年のやつの改造だし、1つは最後のチェックだけだし、ようやく残りの新規開発のやつに集中できるかなといったところ。

んでも、すっきりさせてGWに入りたかったのですが、3つとも微妙に中途半端なまま帰ってきてしまいました。体力的にもう今週は無理(*_*) ねみー。

びしっと休んで、びしっと遊んで、びしっとやることやって、よきGWにするべく

今日はたっぷり寝ます・・。

No comments yet»

コメントを残す

