no name

by ko-suke

WC!!

いつのまにかもうあさってワールドカップ開幕です!!

今回の日程はこんな感じ

日本-ブラジル戦が28:00キックオフとかつらいところですが、観ちゃうだろうなあ。

2002年はB4だったわけですが、もうあれから4年かと思うと不思議な感じです。

この辺には、お店で観られるところとかあるのかなあ。

やっぱり、みんなで観たほうが楽しいです。

酔っぱらいばかりのところは、やだけど。

プロジェクタ持ってる人を探すのもひとつの手かな・・。

なんにせよ、楽しみだなあ。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。