no name

by ko-suke

mini夏休み

あす、あさってと年休をとったので、今週は今日で仕事終了、mini夏休みに突入です。

明日は、ちょっと休憩して、夕方から土曜日にかけて、お出かけの予定。

うちの会社は半年に1度は、連続した年休をとらねばならないのです。

去年は、旅行の予定があったのでほんとの夏休みにくっつけてとったんだけど、今年は別になにも無いしな、ということで、miniバージョンにしてみました。

休みをとるのを推奨してくれるのはありがたいことです。

でも、仕事が増えてきたら、休みとる暇がね~っていうときも休まなくちゃならなくて、休むのが逆につらくなってきたりもするのかな。

まあ、贅沢な悩みですわ。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。