no name

by ko-suke

オシム

オシムが監督になって2戦。

1試合目は、見られなかったんだけど、おとといのイエメン戦みました。

感想としては2つ。

・オシムのこれからの監督っぷりが本気で楽しみ。

・解説がアホ過ぎ。途中から音声消しました・・。

何かいろいろな問題の原因が(サッカーに限らず・・)マスコミにあるんでは?とまで思ってしまいました。

でも、オシムはほんと楽しみ。

こんな記事がありましたが、これくらいやりかねない感じ。

オシムの策略?「仕組まれた苦戦」論

でも、”走れる”というタイプからは遠いかもしれないけど、

小野、中村は入れてほしいなあ・・。

だめかなあ。

1件のコメント»

  カボペン wrote @

仕組まれた苦戦論、読みました。納得、納得。オシム対サッカーフリークの戦いは激化するでしょう。俊輔も伸二も本番で輝きが見せられなかったのが悔やまれますね。松井は当確として、稲本の献身的サッカーはオシムと合うと思うけどなあ。


コメントを残す

