no name

by ko-suke

うーん

先週はとても忙しく、土曜日の明け方は、初めて夢の中で仕事をしていました・・。

そして、起きてからちょっと複雑な気分・・。ん~。でもまだ休みの日は休みなのはありがたいことです。

といっても、その辺も基本的に個人任せ。担当開発項目の〆切りは大体数ヶ月単位。フォローはありますが、スケジュール管理が結構難しいっす。

会社では、”くぎり”が4月から9月と10月から3月。今は、9月中に開発しなければならないことがたくさんあるのです。まだ、お金のことはまだよくわからないんですが、開発予算とかの関係もあるらしくね。

技術的には、ちょっと面白くなってきてもいるんだけど、やっぱり大変な今日この頃。でもやっと社会人ぽくなってきた(のか??)

さてがんばるぞ、と。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。