no name

by ko-suke

復帰

ちょっと更新をお休みしていましたが、只サボってただけです・・。

ところで、今、使ってるパソコン用兼TVのディスプレイはこれなんですが、

ここに書いてある突然電源切れ状態になってしまい、交換してもらいました。

電源系がおかしいらしく、どうも、頻繁に起こってる不具合なようで。不良品いっぱいみたい。

DE○Lといえば、ノートパソコンのバッテリー大爆発ですが、こっちはそれに隠れて話題にならないのかな???それはちょっとひどいよな~。

でも、仕事で回路をやるようになって、作ってる人たちや出荷検査とかやってる人たちの必死具合もなんとなく想像できてしまうので、複雑な気分です。

なんかこう工場にうずまく、色々な葛藤が見えてきてしまいます。

でも大変なのはちゃんと直そうとするから。

"やっつけ"で修理とかしないでほしいものです。(どうもそういううわさもあるので)

最低限ちゃんとやろうという姿勢が大事だよなと思う今日この頃です。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。