no name

by ko-suke

GW 1st Day

070427_130418070427_141857  GW初日の今日は、早速、笠間へ焼き物つくり&帰りに温泉ツアー。とても充実した一日でした。

 初ろくろでしたが、はまりそうですこれ。体験コースについてた土で4つほどできましたが、もっとやりたい感じ。作ったやつに関しては、色を希望して後はお願いしてきました。焼きあがるのは2ヶ月後ということなので楽しみに待ちます。

 笠間は近いわりにあんまりいったことなかったのですが、作品展示&カフェみたいないい感じのお店がちょこちょことたくさんあってそこをまわるだけでもとても面白そうです。公園もあるし。のんびりと。

 今日は、世間は平日ということで、すいてましたが、来週からは、「陶炎祭」がはじまり、とても賑わうそうで。それもいってみたい気もします。

 ん~いい連休スタートだ。

※GWにあわせたわけでは無いのですが、これ買っちゃいました。なかなかいい調子!残りの休み中思う存分活躍してもらいます。

No comments yet»

コメントを残す

