no name

by ko-suke

初②

昨日に続き今日も"初"。
とてもとてもいまさらですが、マクドナルドのドライブスルー初体験です。

なぜ今までいったことなかったんだろう。車もってなかったっていうのもあるけどもね。

自分は運転してなくてなら、小さいころ乗ってたことがあった気がするんですが、今日は自分で挑戦。車から降りなくていいというのは、結構楽ですね。降りなくていいのが楽というより、駐車しなくていいのが楽なのかもしれません。狭い駐車場とかだと地味に集中力を使う(あんまり得意ではないし…)。ドライブスルーコンビニとかあったらいいかもと思ったけども、あんまりじっくり選んでられないので(おれだけか・・?)、買い忘れしそうです。

で、メガテリヤキ買いました。"味テリヤキででかい"という名前そのままでした。テリヤキ好きなので、これもうまかったです。

地味な初体験でした。

※とか、どうでもいいこと書いてる最中にけっこうでかい地震が!!本が落下してきました。結構ゆれたなあ。ゴゴゴゴって地鳴りも。地震ひさびさな気がします。

※2 とおもって気象庁の地震情報みてみたら、震源地近い!!この辺だと鹿島沖震源ってよくあるけど、こんなとこ震源はめずらしいような。23235600389

No comments yet»

コメントを残す

