no name

by ko-suke

開眼!!

とまでは、いかないのですが、
仕事も3年目ともなると、だんだんいろんなことが見えてきます。
だんだんというよりは、急に最近見えてきた感じがします。

10月から、人が代わったり、新しいプロジェクトも始まったりと、あっという間の一ヶ月でしたが、どうやら、これまでのように勢いだけではいかない・・。あらゆるところに配慮して、うまくまわしてやっとという状態です。(現状としてはうまくまわせず、遅れ気味・・。)これまでは、ある程度コントロールしてもらって、集中して仕事を片付ける形でしたが、今は、そのコントロールをうまくやるために悪戦苦闘中。

次のレベルへ、ステップアップ途中です。

No comments yet»

コメントを残す

