no name

by ko-suke

macbook

といっても最近出たAirのほうではなくてProでもなくて、一番安いmacbookなんですが、これほしくなってきた。Airはいいんだけどスペックの割りに高い気が・・・。

そろそろ新しいパソコン買いたいなと思ってるわけで、いろいろ考えるとノートかなと思っているわけなのですが、macもありかなという思いが急浮上してきて、ちょっと調べているところです。ん~特に問題ないし、なんといってもかっこいいし、いいんじゃないかな。

bootcampというのを使えば、winもうごくみたいだし、winにしか対応してなくてどうしても使いたいソフトはこれで動かせば、問題ないみたいです。
あとは、garagebandってのが最初からついてるみたいなんですが、これが使いたい!midiキーボードを買ったもののいまいち使いやすいソフトが(価格も含めて)なくて・・。これならいけそうな感じです。

とまあ、不安要素といえば、madにswitchすることそのものくらいです。もって帰って仕事はしていけないという世の中(情報セキュリティの面で。)なので、仕事はしないし、個人的に使うだけならmacで、というかmacがいいかなあと思っております。

もうちょっと調べて、どれ買うか決めたいと思います。

No comments yet»

コメントを残す

