no name

by ko-suke

macbookの左側

Macbook_2

左側が込み合ってます。

ん〜〜なんか写真がきれいにとれない。。それはおいといて。

買ったmacbookのinterfaceは、右側はDVD/CDのスロットだけ。左側に電源、LAN、miniDVI、USB、USB、?、音声出力、?といった感じ。?はなんだかわからない穴です。

音声出力の先はもちろんtimedomain light。あいかわらずいい音を出してくれています。
TIME DOMAIN!
やっと買いました。lightにしました。

USB2つはちょっと少ないですね。ノートだとこんなものでしょうか。ちょうど小さいUSBハブをもってたので片方のポートにつけっぱなしです。

もう片方はeMobileのD02HW。ここは、ぎりぎりの場所なので速度はそれほどでませんが、申し込んで2、3日で使えるようになったし、どこにでももっていけるのでこれで十分かなと思っています。web閲覧には何の問題もありません。safari3.1にして、さらにさくさく軽快になったし。

miniDVI-DVIのアダプタを買ってみました。肝心のDVIケーブルがまだですが、届いたら、デュアルディスプレイにしちゃおうともくろんでいます。

電源ケーブルは、磁石でくっついています。ひっかかってもとれて、本体ごと落っこちたりしないようにするためらしいです。賢いです。でも、実際そんなことあるのかな、と思っていたのですが、すでに3回ほどこれのおかげで助かっています。。

手持ちのデバイスもeMobileも白いので、うまい具合に統一感がでている(か?)。

以上左側の現状でした。

No comments yet»

コメントを残す

