no name

by ko-suke

なつやすみ

は、もう終わってしまいましたが、今年の夏休みはとても充実したいい休みでした。休み中にとった写真を適当に。

ちゃんとした名前がわかりません。。。ウスバカゲロウ??Cimg0876

真夏なのに天然でこの温度。さてどこでしょう??Cimg0840_6

スイカ。ごろごろとたくさんできていまいした。でかいうえに美味い!”正しいスイカの食べ方”を習い、連日いただきました。Cimg0818

ここは行ったことあるひとも多いかも。絵も詩もすきなんですわ。今どこにいるのかわからなくなる、面白い作りの美術館でした。Cimg0785

↑の近くで。渡良瀬渓谷鉄道。一駅くらい乗っとけばよかったなあ。Cimg0795_3

続く。。

No comments yet»

コメントを残す

