no name

by ko-suke

一週間

地震発生日から実家にいましたが、昨日から家に戻ってきました。
ここは地域的には水道復旧しているようなのですが、建物の設備が壊れているようで、水はまだでません。

本来なら今週は、リクルータで学生との説明会が忙しかったはずなんですが、どうなってるのかな…。
先々週に会った学生はインフラがやりたいという人が多かったのを思い出します。
今後は、災害への対応によりいっそう熟慮されたシステムの構築に、注目が集まると思います。また、その運用にもさらなる熟慮が必要と思います。
今までの想定よりももう一歩先を考えられる能力と忍耐が欲しいです。

日常の備えのレベルでも、思わされることが多々あり、
落ち着いたら、また忘れないうちにそれも記しておこうと思います。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。