no name

by ko-suke

2011/3

生活は大分落ち着いてきて、
残る問題は、電車とガソリンと余震くらい。
電車は、しばらく復帰の見込みはなさそうだが、ガソリンは並べば入れられる。
余震は怖いが、避難するとき持ってくものを準備して、あとは、でかいのが来ない事を祈るしか無い。

こうなってくると仕事の方が心配になってくる。

職場の被害が酷く、3月いっぱいは自宅待機。
おそらく、会社に徒歩でいける所に住んでいる人達が、片付けなどしてくれているのだろうか。後は、今後どうしていくかの議論だろう。出社できるようになっても、元通りにはほど遠いはず。

でも、幸か不幸かぽっかり自由に使える時間が確保された。これをどう使うかは、とても大きいもののような予感がする。2011/3を境に結構人生変わるかもしれないくらいの勢い。

生活と仕事の復興の準備を進めたい。

広告

No comments yet»

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。